【お知らせ】オンライン説明会開催中!

3月は当面、個別のオンライン説明会を開催いたします!

個別説明会をご希望の方は、専用フォームよりお申込みください。

*備考欄に説明会希望日時を第3希望までご記入ください。

 

自分のピラティススタジオを開業するには、ピラティスマシンを含めた多大な開業資金が必要です。
そして毎月、
✺家賃や広告費
✺Webサイトの運用費
✺予約システムの利用料
✺カード手数料
✺電話代
✺税金
などなど、実に多くのお金が運営にはかかります。

スタジオを経営していると、いつ何時、不足の事態が起こるか分かりません。

これから独立を目指す方には、
ぜひ、リスクを最小限に独立して頂きたい!!と私たちは考えています。

パートナーシップ制度では、
『世界最高峰のピラティス環境』を提供するだけでなく、『運営に必要なスキルを様々な側面から』サポート致します。

不足の事態に際しては、リスクマネジメントを行い、皆様を支えます。

一度話しを聞いてみたい!という方は、是非お気軽にお知らせください。
3月は1対1のオンライン説明会を開催!

・他の人がいると相談しにくい内容もOK!
・どんなことでも質問してください!
・どんなことでもご相談ください!

もっと自由に・もっと自分らしく独立の夢を叶えたい方!
ピラティスコアスタジオなら、その夢が叶います!

 

【パートナーシップ制度説明会】

最高の環境で独立したいピラティスインストラクター・トレーナーの皆様!
ぜひお気軽にご参加ください。

個別説明会では、
◎パートナシップ制度の概要(特長や費用など)
◎皆様からのご質問
など約1時間を予定しております。

独立を真剣に検討されている方だけでなく、
◎どんなシステムなのか興味がある
◎現在資格取得に向け勉強中!
という方のご参加も歓迎です!

少しでもご興味があれば、まずはご連絡ください!お待ちしております!

 

<新型コロナウィルスに関するピラティスコアスタジオに対応について>
日頃より、アパレイタスの消毒、こまめな換気など衛生管理には十分に配慮しておりますが、お客様の安全を第一に考え、密集スペースを避けるため、一組あたり15平米(8畳分)のスペースを確保。同時刻の予約受付数を4名にさせていただきます。

不足の事態に際し、一人であれもこれも対応するのは大変ですね。ピラティスコアスタジオは独立事業主が集まるシェアリングスタジオですが、緊急事態に際しリスクマネジメントサポートをいたします。皆様が安心してスタジオを利用できる環境をご提供すること第一に考え運営しています。

 

<お問合せ>
PILATES CORE STUDIO
〒108-0071
東京都港区白金台2丁目26-10グリーンオーク高輪台8F
📞:03-5422-7593
✉:info@core-classic.com
浅草線「高輪台駅」より徒歩1分のアクセス
JR「五反田駅」「品川駅」より徒歩10分