【WS】速報!4月★世界最老舗Gratz社初来日&ワークショップ開催!

ピラティスインストラクーター・トレーナーの皆様に、大速報です!
ピラティスマシン最老舗Gratz社が、同社が「世界で最も推奨する」男性マスターティーチャーとともに、初の公式来日が決定!

これまで日本に届かなかった「ピラティスの品質を保つための本物さ」を、Gratz社の全面協力のもと、夢のようなワークショップを開催できることになりました。

まずは、4月5日、6日の日程確保をお勧めさせていただきます!

同社をご存知の方にとっては、このようや機会を驚きをもって受け入れられることと思います。

また、日本には「Gratz社って何?」と思う方も沢山いらっしゃるかもしれません。ですが、そんな方ほど、ぜひ触れて頂きたい機会です。あなたのピラティスの世界が、間違いなく深く広がることでしょう。

Gratz社や来日されるティーチャーについては、受付開始までの間に、こちらのお知らせ・コアクラシック公式FBにて、随時ご紹介させて頂きます。

☆受付開始は1月下旬を予定

皆様と一緒に素晴らしいピラティスに触れられることを、今から楽しみにしております。

★Gratz社のウェブサイトはこちら

============================
業界初!ピラティス専門シェアスタジオ
独立を全面支援するパートナーシップ制度についてはこちら→ https://core-classic.com

<1月説明会日程>
22日(水) 11:00~/19:00~(約1.5時間)
※上記以外、個別にて随時受付中!少しでもご興味があれば、まずはご参加ください。お待ちしております!

【お問合せ】
📞:03-5422-7593
:info@core-classic.com