【WS情報 4/5-6】-Miguel Silvaのご紹介 特別ワークショップ

現在、世界的にコロナウィルスが蔓延してきておりますが、
このような状況を受け、Miguel SilvaとGratz社の来日が中止となりました。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

【4/5・6★世界最老舗Gratz社共同企画‼️
★Miguel Silva初来日•特別ワークショップ開催★

全てが日本初の企画!世界中で大活躍するMiguel Silva、ついに日本へ!前回のGratz社の紹介に続き、今回は講師についてご紹介させて頂きます。

<講師紹介:Miguel Silva>
ピラティスの伝統を、いわゆる「クラシカルピラティス」という流れから大切にし、消えゆく品質とピラティスの信条を守り、発展させ、伝えるための、特別ワークショップ。

ピラティス氏の願いをイクイップメント会社として実現させるGratz社が、最大の信頼を寄せている指導者Miguel Silvaが講師を務めます!!

流派を問わず、ここ日本で、最強タックルによるワークショップを受講できる大変貴重な機会です。

Migule Silvaは、ジョセフ•ピラティス氏の教え子であるジェイ・グライムからも非常に高い評価をうけ、現在はジェイがポルトガルに出向くこともあるなど、絶対的な信頼を寄せられています。
—————————————
※ジェイ•グライムとは
ジョセフ•ピラティス氏の生徒の一人であり、ピラティス氏はジェイのことを、スタジオの後継者の一人としてもに考えいた。ピラティス氏が亡くなった後に「第一世代ピラティスティーチャー」「エルダー」という言葉が誕生したが、ジェイはピラティス氏の遺産を最も大切に考え、近年になりできたそれらの敬称で呼ばれることを辞退し、自身を「ジョーの生徒である」と表現している。

ジェイと一緒にピラティスに取り組むMiguel。Instagram より
—————————————-

<略歴>
ポルトガル在住。長年サーフィンに取り組む中、身体の痛みの改善のために最終的に出会ったのがピラティス。他のどのアプローチとも異なる素晴らしい効果を得て、スペイン、アメリカなど各地でピラティスを深める。彼の深く取り組む姿勢と、日々の努力によるスキルの高さから、各地で大絶賛をうけ、多くのスタジオから招待を受けるようになる。

特にクラシカルピラティスを深め、米国の「そうそうたるピラティス指導者が揃う老舗スタジオ」からも教育者としてのオファーが絶えず、また、ヨーロッパ各地の他、アジアでは香港・韓国などからのオファーも絶えない。

ジェイ・グライムによる最もハイレベルな教育を終了した12名のうちの一人でもある。

すでにピラティスの資格取得者が、よりピラティスの根源を深められるための、資格取得者向けの教育に力を入れている。

ピラティスの源を大切にしている。

●ポルトガル在住
●The UNO PILATES代表
(ポルトガル/スイスに拠点)
●Portuguese School of Authentic Pilates
– EPDAP® ディレクター
●Universe Pilates – Pilates Center Seville ディレクター
●ジェイ・グライムのメンタープログラム修了者12名のうちの一人
●ピラティスの源を大切に、世界中の優れた指導者のみを招致しているNYのPilatesologyにも登録されている

誰が見ても完璧な素晴らしいパフォーマンスですが、Miguelはいつもこう言います。

これらの動きは、すぐにできるようになるものではない。毎日コツコツと練習することが全てです。」

ぜひ、Miguleとともに、皆様と素晴らしい時間が過ごせることを楽しみにしています。

<<受付開始は2月上旬を予定>>
受付は2/8を予定。
詳細情報間も無く公開!ぜひお見逃しなく!!

================
株式会社コアクラシックは、「業界初!世界最高峰のピラティスシェアリングスタジオ」の提供の他、2020年より世界でも最高峰のピラティスワークショップやビジネスサポートを提供してまいります。
★シェアスタジオについてはこちら★
https://core-classic.com